
エマ・ストーン出演作品でおすすめの映画

エマ・ストーンはアメイジング・スパイダーマンで初めて見てあまりの美しさに驚いた記憶があります

バードマンは期待通り面白かった。

ネットフリックスでずっと気になっていたバードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)が配信されたいたので飛びついてみました。

バッドマン以来あまりヒット作に恵まれていないマイケル・キートンが主人公の自叙伝的な映画です。

マイケル・キートンが売れない時代をどう過ごしていたのかがリアルに描かれていてドキュメンタリーっぽい作風が面白かったですね。

本作でナオミ・ワッツを久々に見たんですが年を重ねても全然美しいな~と思いましたね。

でも主人公のリーガン・トムソンの娘役を演じたエマ・ストーンはやっぱり可愛かったですね。

それまでの清楚な役柄とは違ってすれた感じの不良っぽい役だったのでこれはこれでいいなと思いました。

もしチンジャオ娘の新作無人島漫画の続編が映画化されたらぜひヒロイン役でキャスティングしてほしいですね。

エマ・ストーンアメイジングスパイダーマン2のヒロイン役で出演していたのを見て、世の中にはこんなに可愛い娘がいるのかと大画面のスクリーンで見ているうちに好きになってしまいました。

最近はライアンゴズリングと共演したミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』でミア・ドーラン役で出演して第74回ゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞したというニュースを見て確実に女優としてのキャリアをステップアップさせていってるなとうれしい気持ちになりました。

それにしてもライアン兄弟はどっちもイケメンでうらやましいですね。

兄のレイノルズのほうはグリーンランタンという際物ヒーロー映画で人気になり、最近はマーベルコミックのデッドプールが大ヒットしてましたよね。

私生活ではブレイクライヴリーと結婚して幸せのようです。

弟のゴズリングはネー・ショート 華麗なる大逆転でのいけすかない投資銀行家の役がぴったりでした。

でもエドワードノートンの役柄はちょっと本当にこんな傲慢な性格の人なのかなと引いちゃいました。

最近はあまり見なくなったのでまたエドワードノートンのクールな演技が見たいですね。